またっ∑(ΦдΦil!) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近の、わたし…ビームスのネットで…
ふりふりが可愛い過ぎる
原価¥38000のTシャツが
40%offになってるのを発見しまして…
ついつい…ポチっと購入ぅ〜
昨日、届きましたの〜
サイズぴったり可愛いーーっ❤︎

最近の、ぶぶたん…



お1人様お昼寝は…
同じ部屋に、わたしが居ると
スゥピーっ、スゥピーっと寝るけど
まだまだ…お1人様お昼寝は…
ゆっくり安心して出来ない感じ(涙)

でも…お1人様お散歩が、 
スタスタとよく歩き健脚っ‼︎
昨日も、夕方お散歩に
「たい焼き屋さん」まで行き…
期間限定¥160のキーマカレーたい焼きを
母娘で買い食い(笑)
(ぶぶにはブヒ用おやつ持参)
今日の夕方お散歩には…
ミニストップのソフトクリームを
買い食いしようかと計画中ぅ(笑)
おやつで釣って、お散歩に連れてってるの☺︎

スタスタ健脚お散歩もするし…
食欲もあるし、オシッコも出てるし…
体調や症状が落ちついてるし…
今日は、久々に、
お1人様ぷらぷら街場お買い物に予定中が
昨夜、昨夜…
ぶぶ、お耳の裏側にある…
悪性肥満細胞腫の痕が…
赤黒く腫れてるーーっ
もう1か所、怪しいのも発見

今朝は…
昨夜とは変わらずの腫れ具合だから
様子見しようかなぁ…
今週日曜にパパちゃんが
病院に乗せてってくれるし…
…とか色々と考えつつ…
やっぱり、気になるから…
今日、病院に連れてってみる。
どうか、どうか…
手術回避できて
お薬・注射で
上手く共存できますように。