現実逃避っಥ_ಥ その② | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

少しづつ、少しづつ大丈夫に…っても
ごんの事を考えたら…思ったら…
初めての嫡男で英才教育で厳しいママで
わたしの勝手な都合で…
2ブヒ病院を近所のヤブ医者に連れてって
遠くても、もっと早く名医Dr.に…
ぶぶ通院時に1人寂しく
お留守番をさせるんじゃなかった…
愛嬌良しの、ぶぶに構ってないで
もっと、もっと…ごんを構ってあげれば…
もっと、もっと…抱っこしてあげれば…
最後の日、夜中…
お水飲ませた後、抱っこしてれば…って
後悔ばかりっ(涙)

グログロ気持ちいっぱい、いっぱい時に
現実逃避からのネット購入品の
第2弾、最終便が今朝、一気に届いたの‼︎
まずは…ビームスで↓
レッドカードのスリム過ぎないデニム‼︎
デニム筒幅が少しゆっくりな感じだけど
フリジン丈も、ウエストサイズも
わたしにピッタリサイズ〜ぅ
わたし年齢的にも、体系的にも
ぴちぴちスリムデニムが履けなくなったから
少し筒幅に余裕の、これぐらいが良いわ‼︎
(たぶん…平均身長の人が履いたら
もう少し短いアンクル丈デニムだと思う)
ビームスは、これ1本のみ購入。
確か…30%か40%offっ‼︎

シップスでは…↓
トレーナー生地の定番ハイネック。
本当は、黒が欲しかったけど…黒、完売…
お洗濯とか楽だし冬場に活躍しそうって
白を購入ーーっ‼︎  30%offっ‼︎
わたし御用達のタトラスの薄手ブルゾン。
ウエストの紐ループが、いまいち感ありで
ギリギリまで悩んだんだけど…
タトラス価格の30%offで約2万円以上も
お安くなってたし…黒があったし…で購入。
サイズも、ピッタリで購入して良かった‼︎

デニムばかりに視線が行くんだけど…
シップスでも…
↑アッパーハイツのストレートデニムを‼︎
これも30%offで(笑)
ただ…届いて、今…試着したんだけど…
XSだったのに…サイズ表示を確認したのに…
大きい、ウエストぶかぶか(涙)
アッパーハイツにしては
伸び伸び生地じゃない普通のデニム生地だし
ボーイフレンズ風にして履くように
ウエストだけを5cm詰めてもらうか、
デニム筒幅もウエストから裾まで
全体的に左右で2cmづつ詰めてもらうか
今…かなり悩み中ぅ…。

なんだかんだで…
今月は、ごん医療費や、介護用品、
カーシェア代金や、お仏壇代…と
わたし現実逃避からの爆買いで…
来月カード支払いが怖いわ