ごんちゃんへ( ة ن ة ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日、楽天購入してた
おnewのカートが届いたよーーっ‼︎
今回も前回同様「コムペット」の
高級カートにしたよーーっ‼︎

1日⁇2日⁇…
届くのが遅かったかなぁ。
お散歩大好き、ごんちゃん…
おnewカート乗りたかったよね。

ごんちゃんの足跡だけど1番乗りだよ(笑)

ごめんね…
英才教育なキツいママで。
ごめんね…
ごんがエラいの知らなくて解らなくて
GW前後に2回も仙台⇆香川往復させて。
ごめんね…
夜中、下痢した時に
思わず…お布団から押し退けて。
ごめんね…
エラくて痛くて、ご飯が食べれないのに
ワガママだって叱って。
ごめんね…
もっと早く、早く…
病気に連れて行って気づいてあげれなくて。
ごめんね…
最後の夜中、お水をあげた後
抱っこして寝てあげれなくて。

ごんちゃんは…
最後まで、自分の脚で立って
オシッコやウンチ用を足そうとして
スっごくお利口さんだったよ〜
オムツが汚れたら…
エラいのに、座らず寝ずに
わたしが…お尻を綺麗にして
オムツを替えるまで
頑張って立って待ってたね〜
最後まで…
本当に、最後の最後まで
手がかからない…本当に良い子だったよ‼︎
自慢の息子だよーー‼︎最高の息子だよ‼︎
会いたいよーーっ
抱っこしたいよーーっ
一緒にお散歩に行きたいよっ
一緒にご飯食べたいよっ
一緒にお昼寝したいよっ
会いたいよーーっ