絶不調の母息子(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は、パパちゃんが…
早朝からゴルフコンペ➕夜打上げ呑み会で
晩御飯とか何かと手間暇かけなくて良いから
久々に…お1人様時間を満喫できると思い…
わたしの私用を済ますべくぅ
地方百貨店『藤崎』にーーっ‼︎
実家親戚達に御礼品を送ったり…
これから親世代になり増えるであろう
御葬式用ハンカチを買い足したり…
父母が大好物の「開盛庵」鰻を送ったり…
わたし御用達の
「かつうら」化粧品を買いに行ったり…と
わたし私用を済ませて、時間があったので 
お留守番隊足あとを気にしつつも…お1人様ランチ。
やっぱり…
わたし大好きガレットメニューがある
三越地下1階の高年齢層御用達カフェに〜
オープンすぐの入店だったから…
まだまだ空き空き状態の店内。
冷え冷えグラスにハイネケン❤︎
アルコール類の突き出しにナッツ❤︎
ちょっと¥お高め設定カフェだけど…
昨日は…なんとなくぅ…
サーモンサラダガレットが食したくて。
周りにサラダが付いてるんだけど…
↑ガレットの中にも…
たくさんの旬お野菜が入ってるの。
・トマト
・アスパラ
・スナップエンドウ
・赤カブ
・カリフラワー
・ブロッコリー…の昨日のラインナップ‼︎

コンプレットに比べて
結局なボリュームだけど…
久々に美味しく頂きましたの(笑)
ただ…
サーモン&クリームチーズの
肉団子もどきは…お残ししましたが(笑)

上機嫌での帰宅途中…
三越、藤崎の紙袋を持ってた腕が…

こんなにも…
ブツブツ跡が残ってて(涙)
軽めの紙袋だったのに(涙)

最近…
急な暑さにやれてか、歳なのか
香川⇄仙台往復を短期間でした疲れなのか
ごんも全身にポツポツ出来物ができてるし
下唇には…癌腫瘍だし…
わたしも、ここ半年くらい
食べると蕁麻疹が何処かに必ず出来るし
最近は…貧血が酷くて身体が重いし…
母息子で絶不調だわ(涙)