平成最後の…(。-_-。) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今年GWは、3年ぶりパパちゃん帰省で
実家の大掃除の為…
明日からパパちゃんより、
一足早く香川実家帰省わたし&2ブヒ(涙)
パパちゃんが、一昨日から
「背中が痛い…痛い…」と言うので
心筋梗塞の前触れじゃないかと心配。
目に見えない痛みは…怖い嫌な予感。

呑気な仙台生活の平成最後の今日は…
マツエク屋さんに、キレイっキレイdayに‼︎
マツエク屋さん前には…もちろん…
わたし十八番の『青山文庫』カフェにて…
マツエク中の爆睡の為に
お1人様ランチーーっ‼︎
お気に入り窓際席にて、
お昼ハートランド〜❤︎

 1日の動物性たんぱく質を
トータルで魚or肉で食したい、わたしは
今日は、お肉に日で…悩んで…
シャンピニオン コンプレットにっ‼︎
エリンギ・シメジ・マッシュルーム入りの
コンプレットなんですの❤︎
今日は…
わたしの中では肉の日だから…
いつもとおり卵は、堅焼きだけど
今日は…珍しくぅハム入りで(笑)

久々に食すぅハム入りコンプレットは
やっぱり、王道で美味しくぅ…
わたし大好きなロースハムってのもあり
マツエク屋さん予約時間まで
小1時間ほどあってユックリ出来たのもあり
ハートランド…おかわり…2本目(笑)
平成最後の『青山文庫』
ガレット食べ納め…
美味しゅうございました❤︎

で、
マツエク屋さんに行き施術してもらい
帰宅して2ブヒお散歩や、
明日の準備をコトコトしてたら…
16時にパパちゃん帰宅(汗)
早過ぎる帰宅に焦る…わたし(汗)
パパちゃんからの提案で
近所の大衆食堂『ででででん』に
平成最後の平日お外晩御飯に〜
パパちゃん=生おビール
わたし=グラス生おビール…で乾杯‼︎
(わたし…今日は、昼間から呑んでます)
↑パパちゃん欲望品の…
マグロ・タコの刺身
↑肉の日わたし欲望品の…
ネギま②と、砂肝②
↑甘唐辛子…や
↑焼きそら豆…
↑長茄子…や
色々と食しつまみながら…
クラフトビールがあったから
初体験で呑んでみたら…
「猫の目」ってクラフトビールが
ハイネケンみたいで軽くて美味しい❤︎
今度から、生おビールより
わたしはクラフトビール「猫の目」だわ〜

でも…途中から…
またパパちゃんが背中が痛くなり
〆に、あごだしうどんを食べて
早々に…
平成最後の平日お外晩御飯終了(涙)