20時間だけど素敵な母子家庭*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一昨日の夕方〜昨日の昼前まで…
またまた東京お泊り出張パパちゃん
たぶん…銀座呑みメインの出張だわね…

…で、わたしは…
久々に訪れたチャンスの
素敵な母子家庭を満喫する為に
一昨日「お昼御飯がいります」って
パパちゃんにコンビニ弁当&2ブヒを預けて
先日のエディフィス戦利品の
パパちゃんお洋服直し引取りを名目に…
久々に…仙台駅ビルをウロウロ闊歩〜♪
再来週に迫ってる
香川県の実家帰省時お配りお土産や
色々と下見しつつぅ…
わたしの中のメインは…
若い子達満載のウザい春休みが終了して…
やっと…ゆっくりできるぅ…
わたし、お気に入り過ぎるカフェ
『青山文庫』カフェお1人様ランチに

11:00〜オープンで
11:30あたりに行ったんだけど…
わたし1番目お客様っ‼︎

お客さんが他に誰も居なかったから…
わたし…店内撮影しちゃって…
わたしお気に入り窓際席も撮影。
まさに…わたし貸切状態

…とりあえずは…
わたし大好物のハートランドを

で、さらに…
一昨日は、わたしお気に入りの
よく気が利くぅ可愛いぃ店員さんが居て
久々に、ゆっくりできる空間感で…
わたし1番大好きガレットメニューの
『マレシェール』をオーダー
きたぁーーっ❤︎
気が利くぅ可愛いぃ店員さん…
わたしがオーダーする前に
「卵堅焼き➕ハム無しで」って(笑)

『マレシェール』…
ほうれん草・タプナード・アーティチョーク
黄パプリカ・赤パプリカ・ほうれん草…に
定番のベビーリーフのサラダ付きと
お野菜豊富だから、わたし1番大好きなの❤︎

わたし上機嫌で食してたら…
お客様が、次々と来たけど
お1人様や、わたしぐらいの年齢層ばかりで
久々に…
ゆっくり過ごせて
美味しく食せれたわ。