Wの残念ಠ_ಠ… | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

↑一昨日、丸洗い後の換毛期突入の2ブヒ

今年も…嫌な換毛期がきてしまい…
2ブヒふわふわ冬毛と闘いながら
丸洗いして、
ちゃんと乾かしたつもり…なのに…
ぷるぷる震える2ブヒ(汗)
お昼寝用毛布をかけて…
とりあえず…後は自然乾燥の放置プレイ。

…そんな毒母な、わたし…
昨日は、地方雑誌から情報収集した
前々から、期待大で楽しみにしてた
仙台市サンモール1番街の
伊達美味マーケットで
小規模だけど「パンフェス」があるらしく
行く気まんまんーーっ‼︎
前日に急遽、お友達madamも一緒に
行く事になり…うきうき感、倍増ーーっ‼︎
…で、行ってみたら…
農作物や手芸品販売の
いつもと全く変わりない
伊達美味マーケット…(涙)
早々に退散し、街場ぷらぷらお散歩しつつ
お友達madamとランチお店に〜
↑前々から気になってた
ヴィーガンを取り入れたヘルシーカフェ。
スっごく可愛い店内…
オッサレーなナチュラルカフェ❤︎

…で、
お友達madamは…
マトンカレーがメインのランチセットに。
↑お昼ご飯は…
胃に軽いパンが食したい、わたしは
サンドイッチプレートに‼︎
わたし=大好物のハートランド
お友達madam=ナチュラルワイン白で…
贅沢なランチタイム〜ぅ〜(笑)

きたぁーーっ
予想以上に…
お野菜たっぷりで…ボリィーミ〜(笑)
↑わたしのサンドイッチプレート。

お友達madamのランチセットが
野菜もりもりでボリュームありあり。
何気にサンドイッチプレートも
生野菜もりもりでボリュームありあり。

…で、食には強い拘りがある
ウルサイわたし的に…残念だったのが…
パンがCostcoの低糖質パン(涙)
お野菜たっぷりなのは嬉しいけど…
野菜やドレッシング、マトンカレールーや
Costco製品ばかり…な残念イメージ(涙)
わたし大好きなハートランドがあって
アルコール取扱いがあるのは嬉しいけど
Costco製品で自分で作れるレベル残念
あと…今朝、発覚したんだけど…
期待大で楽しみにしてた
サンモール1番街の
伊達美味マーケットのパンフェスは…
昨日・今日じゃなくて
今日・明日だったの(涙)
どうりで…
昨日はパン屋さんは1件もなかったんだわ。
今日、午前中に行こうかって思ったけど…
出店が5店舗のみ…残念
しかも…
珍しい美味しいパン屋さんばかりじゃなくて
いつでも…自転車とかで…
買いに行けるパン屋さんばかり(涙)
さすが…
中途半端な田舎地方都市の仙台だわ(涙)