今日は…(๑¯꒳¯๑)… | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は「311」。
早くも8年も経つんだわね…
なので、朝1番で
非常袋、非常食、保存水の再確認っ‼︎
昨夜までの楽天スーパーセールで
非常食を検索してたら…
最近は…色々な種類があり美味しそうだし
保存期間も長くなってる‼︎
…で、
気になる新商品の保存食を
保存水が、美味しくなさそうな
保存水だったから…
500ml✖︎24本と2L✖︎12本を買い足しっ‼︎

これで…とりあえず…
防災は、また1年間は大丈夫

そんなこんなな先週末の土曜は…
家族全員で、お家だらだらの我が家(笑)
↑日向ぼっこお昼寝が気持ち良さそうな愛娘

お家だらだら晩御飯にする予定が…
急遽、パパちゃんとお外晩御飯お出掛けに‼︎
わたし…先々週から…
仙台駅の『ディン タイ フォン』に
行きたいんだけど…
お家だらだらdayの一昨日は…
お化粧する気にもオシャレする気にもなれず
近所の大衆居酒屋『ででででん』に。
↑パパちゃんは…生おビール
お昼から、缶ビール呑んでた…わたし。
おビールが欲しくなくて
生搾りキユゥーイサワーに(笑)
パパちゃん定番品の「きゅうり1本漬け」
わたし食してみたかった
新製品の「納豆巾着焼き」
パパちゃん大好き「湯豆腐」
パパちゃん大好き「キンミヤ」呑み始め…
「春山菜天ぷら」
パパちゃん大好き「ニラ卵」
パパちゃん欲望の〆の「麻婆茄子」
わたし〆は…「焼き鳥丼」に(笑)
かなりガッチリ食しちゃった(笑)

食べ過ぎたのか、味付けが濃過ぎたのか…
夜中にスっごく喉が渇いて、渇いて…(涙)