お誕生日の嬉しかった事と残念だった事( ●• ਊ • ●) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日、無事に生誕◯◯年
お誕生日を迎えてしまった…わたし。

昨日の嬉しかった事は…
神戸在住のブヒお友達から
こんなに可愛いぃ
おパグクッションを送っていただいた事‼︎

もう…3年ぐらい会ってないけど…
年に数回ぐらいしかLINE連絡しないけど
御礼LINEをしたら…
やっぱり、やっぱり…
何かと話しが尽きない大切なお友達だわ☺︎

↑神戸在住お友達の愛娘❤︎
くちゃくちゃに潰れた寝顔と…❤︎
溢れんばかりの首肉が可愛い過ぎる
おっとり大人しい優しい性格の娘さんなの。


昨日の残念だった事は…
この前のCostco買出し時に
やっと巡り会えた…
巷で噂のメニセーズのフレンチロールを
昨日、
お家ランチに期待大で焼いたんだけど…
パサパサしてて味が無くて
不味いのょ…(涙)
期待大だっただけに…残念だったわ(涙)