ちょうさ祭り実家帰省(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ちょうさ編 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今年の地元の大野原祭りには…
この春の帰省時に何10年ぶりかで
ばったり会ってLINEが繋がった
保育園からの幼馴染♀と
缶チューハイ片手に呑みつつ…お宮に
スっごく寒くて飽きてきた、わたしは…
幼馴染お兄ちゃんを探してたけど居なくて
直電話して
急遽、呑みに連れてってもらったりとか…
何10年ぶりかで
スっごく楽しい
本祭りだったのっ
↑違う地区の、ちょうさだけど…
画像を送ってきてくれてたから
「丸井北」の白とんぼ

やっぱり…地元の『ちょうさ祭り』が
1番カッコよくて楽しくて良いって思うわ