ガレットの悔念…っ۞_۞ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…1ヶ月以上、空いたけど…
まだまだ綺麗でフサフサな
マツエクお手入れ日でしたの
わたし担当の
アイリストが高技術者で上手いから…
リペア時は1ヶ月、もたないけど…
オフしてのnewマツエク時は
余裕で1ヶ月もってて…フサフサぁ

…で、昨日は…
わたし気分転換も兼ねて…
早め時間から仙台駅ビルや街場に行き
ウロウロお1人様で探索ぅ〜
お1人様ランチは…
マツエク屋さん近所の
わたし十八番『青山文庫』カフェに
昨日は、
マツエク屋さん予約時間が14:30〜と遅めで
『青山文庫』カフェお1人様ランチも
いつもより遅め13:00過ぎに入店したら
ほぼ…満席状態っ
わたし十八番の、窓際席が空いてなくて
中央の大きいテーブルに案内されたけど…
窓際席が空いたのを見計らって…
わたし…座席移動させてもらいましたの
いつも…卵堅焼きコンプレット

やっぱり…やっぱり…仙台市内では…
ガレットは『青山文庫』カフェが
1番美味しいーーぃ
かなり薄焼きで…
食材にもこだわりありで…
チーズも多過ぎずに適量で…
ハムも美味しい高級ハム
ただ…ただ…
わたし的には…大き過ぎ感
でも…
夜になっても食べ過ぎて、お腹いっぱいで
困りつつも、いつも完食してたんだけど…
昨日は…なんとなくぅ… 
いつもより遅め時間ランチだったし
夕方からの晩御飯作成や色々を考えてしまい
半分以上、5分の3お残し 

…で、マツエク屋さんに行って
お手入れしてもらってたら…
燃費がかなり悪い、わたし胃袋ちゃん。
お腹空いてグゥーーぅ
今、食べたばっかり…なのにっ

マツエク屋さんからの帰り道中に…
薄皮たい焼き『たい吉』寄り道して…
期間限定たい焼き「ジャーマンポテト」を
買い食いして…
食べながら自転車に乗って帰宅

そしたら…そしたら…
夕方から極限の腹減り状態になり
夕方から夜まで
ずっーーと、永遠にドカ食い