主婦の少し遅い春休み 帰省④ プチ同窓会と呑み会 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

実は…わたし…
来年が中学校卒業30周年になるので
地元メンバーが主催してくれて
来年のお正月2日に
大掛かりな中学校同窓会があるらしくぅ
その打ち合わせ呑み会に…
今回の帰省日程が合ったので
混ぜてもらったのーーっ

1件目は…またまた焼き肉屋さん
(観音寺市民…皆、かなり焼肉好き
最近、同級生が独立して開店したお店らしく
まだまだ綺麗で…
各自1人前づつ…
お肉をわけて用意してくれてて
(観音寺市民が好きな感じの
サシ脂たっぷりの上質過ぎるお肉

懐かしのメンバーに久々に会い…
いっぱい喋って呑んで食べて…

記念撮影もして…
2件目は、どうしても用事があった
わたし十八番『盛華』に 
やんちゃ男子5名引き連れて、ちろっと行き
3件目は…
わたしが前々から行ってみたかった
同級生が経営している
地元では
珍しいハイクラスな高級スナックにながれて
懐かしくて楽しい1夜でしたの


昼間はフルタイムで慣れない立ち仕事の
実家稼業を閑散期だけど手伝い…
疲れた…なんだかんだ…って言いつつも
地元メンバーと…
呑んで…
食べて…
(『あさの』の焼き鶏飯)
呑んで…
オヤツも食べて…
(新宮の有名な抹茶ロールケーキ…
この新宮スィーツで…
わたし暴言で一悶着あり…大変だったの
呑んで…
呑んで…
呑んで…
食べて…
(『かまんぼう』で懐かし人と…)
小学校1年生からの
同級生とも久々に会い…呑んで…
肝臓には悪いけど
スっごく楽しい帰省だったわ