従妹会(●^o^●) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


__ 1.JPG__ 1.JPG

今回の帰省時にも

例の従妹3人で

従妹会ビール






__ 2.JPG__ 2.JPG

近所の居酒屋にビール

わたし・・・この日に

同窓会だったけど

結局・・・

同窓会欠席お願い




__ 4.JPG__ 4.JPG


デザートもハート








かっこ9最近・・・新しく出来た居酒屋さんらしいOK

  あの田舎の割りにはイイ感じで・・・OK

  気兼ね無い従妹達と楽しいお喋り矢印1

  今回もイッパイ笑ったわ笑うかっこ10