お盆休み3日目 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

本日で、お盆休み最終日・・・泣く

お昼からブログノートパソコンを書いてるぅわたしの後ろからは

矢印1未だにパジャマ姿のオヤジ(たーさん)&変な虫変な虫のイビキが・・・zzz


こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

昨日&一昨日・・・

わたし、育児放棄して

お留守番変な虫変な虫

今日は・・・



こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
ぴったり

離れないむかつく!!!

  &

甘えるぅむかつく!!!


かっこ12ママちゃん・・・お盆の3日間・・・

  食べては寝て食べては寝ての繰り返し生活汗

  怖くて体重計に乗れないけど・・・汗

  絶対にマックス肥えてる感じの腹肉の感じ凹む

  しかも・・・今夜はパパちゃん希望から・・・

  ㊚ガッツリ御飯の「つけ麺」だし・・・凹むかっこ9