初体験っ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



昨日・・・たーさんの、お買い物に付き添って

久々、ブラブラ町場にくりだしたわたしたーさん・・・照れる


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
帰りに寄り道で・・・

わたし人生「初初」の

ビアガーデンビール

連れてって

もらったの・・・ビール



こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
肌寒い今年の夏に

既に・・・

ビアガーデン回数

7回目

たーさんに色々レクチャーを

受けながら・・・


こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
夫婦で・・・ずっと一緒

レッツラ・ビアガーデン








すごい事に・・・お酒の種類もオードブルも種類豊富びっくり

昨日は、肉モード全開だったわたしBBQ・・・

オードブル4回も、おかわりBBQやじるし2たーさん・・・呆れてたわ酔っぱらいおやじ。

わたしビールビールビール白ワインで・・・最後にはデザートまで食べて満腹おなか

かっこ16満腹でパンパンのお腹の帰り道・・・たーさん・・・

 「ラーメン屋さんに寄ろう」って

  さすがのママちゃんでも、昨日は・・・無理っNGかっこ16