小豆島(瀬戸内アート芸術祭) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

実家生活、後半戦・・・スイカ

いよいよ・・・とうとう・・・たーさんが香川実家に帰省っ0


こまきのブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG わたしたーさん

香川観光計画は

矢印1小豆島に船

渡って・・・矢印1

「瀬戸内アート芸術祭」

を観て回る事。喜ぶ


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
船酔いの心配な

たーさんを強制連行して

高松港~土庄港

行きの船

車ごと乗って・・・


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
いざ・・・

小豆島

瀬戸内アート芸術祭

喜ぶ喜ぶ喜ぶ


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
たーさん思う以上に

大型フェリー船

だったみたいで・・・

心配だった船酔いも

大丈夫でしたOK


こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
たーさん曰くぅ・・・

「豪華だね・・・ハート


立派な売店も

完備してて・・・矢印1


こまきのブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG
矢印1早朝7時には

実家出発の

早出だったので・・・

矢印1船船中で朝ご飯

本場の

さぬきうどん


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
矢印1で・・・まずは・・・

わたしお目当ての

「映画村(二十四の瞳)」

     プラス

「オリーブ公園・園」へ・・・


こまきのブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG
悩む悩む悩む

ほぼ・・・全く・・・

昔と変わって無い汗

お土産物屋さんが

新しく増えただけうるさい


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
全くの・・・

田舎町凹む






しかも・・・ここまで着て・・・重大な事が発覚っびっくりびっくりびっくり

たーさんが、楽しみにしてた「瀬戸内アート芸術祭」は・・・

翌週の7月20日からの開催らしい・・・凹む凹む凹む


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
矢印1まあ・・・でも・・・

父母と夕方夕暮れ

高松で待ち合わせまで

時間潰しで・・・

醤油醤油かけアイス

食べたり・・・


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
お土産屋さんで

色々と試食したり

アイスハンバーガーBBQ

(小豆島は・・・

醤油醤油が名物なの)


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
予定より早めの

帰り船船に乗って

本土(香川県)の

「八十八ところてん」

屋さんに行ったり


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
高松の街中に

新しく出来たカフェで

お茶カフェ柚子茶したり・・・



こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
暇過ぎて・・・

急に思い立って

たーさんとカツサンドの

食べ比べをしたりBBQ


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


(お隣さん岡山県の

名物だけど・・・汗

わたし大好物の

ばら散し

寿司

食べたり・・・ご飯


かっこ9パパちゃん、翌週から開催なのを知って不機嫌に汗・・

  でも、吞気そうな小豆島や高松市内をウロウロ出来て

  ママちゃんはメッチャ楽しかったわぐぅ~

  小豆島&高松で産まれて初めてゲリラ雨に遭遇したかっこ10