全品30%off | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日・・・わたしお目当てのストライプキュロットが

トゥモローランド仙台店に、お取り寄せで届いたのん照れる


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
この・・・

ふんわり具合が

めんこいキュン

長すぎず短すぎず

程よい長さだしキュン




・・・で・・・前回、行った時から迷ってた・・・


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
スリムのキレイめ

カーゴーパンツもキュン

わたし、黒黒が欲しくって

試着矢印1なんか・・・

いまいちな感じっ悩む

結局・・・夏場に

活躍できそうな

白&カーキ藻色


かっこ12明日から・・・また・・・不妊治療病院通い開始っ

  また・・・長い長い退屈な待ち時間を・・・

  我慢&辛抱強くぅ軽く半日は病院待機時間っ汗・・かっこ9