来たぁ~ぁ(^0^) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
梅雨時期が・・・

来たみたいで汗

お天気悪い毎日sei





こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
今日は・・・

わたしバイト休日DAYaya

でも・・・最近・・・

皆、madam達

日々、忙しそうで汗

暇人わたしのランチにも

付き合えなさそうだし汗


わたし不妊治療病院来週からの通院開始だし汗

今回の御優待VIPセールでは、欲しい物が無かったし汗

矢印1わたし・・・暇なので今日は「上半期お菓子の家2お家大掃除」DAYにaya


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
お家お菓子の家2の中も・・・

窓も・・・

ピカピカ

キラキラキラ




かっこ5昨夜夜・・・やっと・・・

  ママちゃん&パパちゃん今季お目当ての

  トゥモローランドからVIP御優待セールの

  案内ハガキが届いたのんayaayaaya

  今週末・・・パパちゃんと気合い入れて行ってくるわかっこ6