青葉まつり | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
昨日&一昨日は

仙台「青葉まつり」うちわ


昼前からたーさん

お出掛けデートずっと一緒



こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
「テキヤさん」命の

大喜びのわたし・・・テヘッ




こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
なのに・・・汗

たーさん・・・汗

「テキヤさん」を

素通り・・・えええー!!



こまきのブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG
昨日のたーさん大本命の

三越&藤崎

(百貨店)に・・・

一目散っ凹む





かっこ12昨日のたーさん・・・

  ボッテガの長財布&ショルダーバッグが大本命汗

  わたしも・・・たーさん影響からボッテガのBAGが欲しいちら・・

  わたしバイトの給料日は・・・いつなのかしらぁ?かっこ9