お買い物・・・っ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


何だ・・・かんだで・・・昨日、わたしは久し振りにお買い物aya

GWにたーさんとチープだけど汗

東京観光に行くぅ(歌舞伎座歌舞伎・隈取り&築地市場ぎょ&上野美術館)

お洋服も、いるし・・・ayaで・・・っaya


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
着回しできそうな

デニム地のボーダースカート

ただ・・・汗

ラインが、かなり

ふんわりしてるから

トップとの合せが

難しいぃ感じaya


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
ずーっと探してた・・・

ゆったりタイプの

ロールアップデニムジーンズ

白&青青





こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

ずっと前から

定番の黒

テラードジャケットが

欲しくて探してたんだけど

テラードがわたし・・・

似合わなくて・・・汗

ライダースっぽい感じ


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
定番のカーキ緑2

薄手コートジャケット


こちらは・・・

ついついの・・・

昨日の・・・

衝動買いっaya



かっこ14ママちゃん・・・不妊治療の願掛けの為・・・

  昼ビールビールたちしてたのに・・・aya

  今日は既に呑んじゃったよぅayaかっこ15