2年目・・・ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近、風は強いものの・・・春桜みたいに毎日、暖かったのに・・・

今朝は・・・昨夜夜、雪が降ったみたいで雪の残骸が積もってたのブタ

2年前の今日は、お友達とわたしBD豪華ランチと・・・

吞気にしてたら・・・矢印1恐怖の東日本大震災に・・・ブタ


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG あの時・・・変な虫ぶぶ

あまりの地震揺れの

大きさ&酷さに

怯えて・・・

腰抜して

ガクガクっ立てないし



こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
避難所に行くのに

変な虫変な虫が居るから

無理強いしてまでの

車移動だったんだけど

変な虫ごんは・・・汗

久し振りに乗った

car*で・・・

お出掛けと間違えて

ブタ 大ハッスル&大興奮だしブタ 

かっこ20今日は、非常袋&非常食・水の確認DAY・・・ブタ 

  最近のママちゃんが疑問に思うんだけど・・・ブタ

  あの時あの日に向けて、何も知らずに何ヶ月も

  不妊治療をしていた人達は・・・どうしたんだろうブタ

  あの日に、お腹に戻す予定だった受精卵はブタ

  あの日に、採卵予定の為に沢山、作った卵子はブタかっこ21