お留守番隊・その1 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日から・・・たーさんは沖縄シーサーに、ゴルフ旅行みたい・・・ブタ

4日間ぐらい・・・わたし変な虫ごん変な虫ぶぶで・・・

矢印1お土産目当ての、お利口さんお留守番隊を結成ブタ 

で・・・昨日、わたしは早朝からバスバスで免許センターに免許更新ブタ


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
お昼御飯は、

お一人様ランチで・・・

久々に「寿司ちらし寿司


ブタブタブタ



こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
たーさんの沖縄に

負けれないって思って

奮発したんだけど・・・汗

寿司飯が・・・堅いブタ

めっちゃ・・・固いブタ

鮪がトロ過ぎて・・・

コワくて食べれないブタ


かっこ14最近・・・春っぽくて動物本能からかぁ

  ママちゃんの食欲は、無限大ぶたすっかり・・・胃拡張ぶた

  食べても食べても・・・全くぅ・・・

  満たされないマ最近のママちゃん胃&心ブタかっこ15