今日も・・・雪 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

毎日・・・毎晩・・・バイトのストレス&人間関係で・・・

イライラ過食&鼻の中にヘルペスが出来て痛い絶不調のわたし不機嫌

昨日、めっちゃ嫌な出来事プラス心無い事を言われて

イコールついに・・・とうとう・・・わたしブチ切れむかつく!!!

わたし・・・3月末のパート雇用規約を・・・更新しない事を決意・・・・
こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG


先日・・・久々に

お家に居るぅたーさん

膝の上で・・・

寝ている感じの

変な虫ごん・・・ははははははは

まるで・・・


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
人間のように・・・

仰向け寝

ははははははははははははははははははははは






かっこ12今日・・・ママちゃんバイト休みDAYははははははは

  お友達madamと高級ランチデート予定だったけど

  朝から・・・また・・・雪雪だるま&極寒緊張ブルブル&悪天候NG

  急遽「次回に延期決定」で・・・ずぅぅん↓

  ママちゃん・・・本日、引き籠りDAY・・・ずぅぅん↓かっこ9