本日の、お昼寝場所 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は・・・たーさんが居るぅ土曜日・・・無言

お昼御飯も食べて矢印1たーさんわたし変な虫変な虫で、お昼寝TIME


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
変な虫ぶぶが・・・汗

お顔を埋めて

気持ち良さそうに

寝ているぅ・・・汗

その・・・場所は汗




こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
びっくりびっくりびっくり

たーさんの・・・

おまた・・・




かっこ12たーさんが家で居ると・・・無言ママちゃん、イライラっ無言

  しかも・・・今日のママちゃんはメッチャ不機嫌無言

  たーさんが機嫌取りに買ってきた「かっぱえびせん」も

  ママちゃん・・・軽く・・・シカトしたわ無言かっこ9