年末年始~成人式 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
今年も(去年から)

年末~成人式までの

実家稼業繁忙期に

手伝いにわたし変な虫変な虫

香川に帰省したの0系新幹線

わたしバイトの休みを

また・・・揉めたけどむかつく!!!


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
全く休日が無しの

年末~成人式までの

繁忙期だったけどちーん

わたしと母は・・・仕事中も

毎日のように・・・

母にくっついてて

「金魚鯛  金魚フン」だし喜ぶ

たまに・・・早めに夕方夕暮れに仕事が終わると・・・

父&母&わたし変な虫変な虫の、計5人でコタツで1時間ぐらいゴロゴロし眠

今年はメッチャ寒い香川でも・・・

毎日、頑張ってウォーキングリハビリしている父に

わたし変な虫変な虫と一緒に着いて行って・・・色々と話をしたの喜ぶ

かっこ5寝る間も無いぐらい忙しい繁忙期だったけど汗

  忙しいなりに充実してて・・・楽しかったOK

  しかも・・・丸井じーちゃん法事では・・・

  従妹&新嫁チームでホールケーキ花束のサプライズ企画OK

  「腹白小姑会」も・・・メッチャ楽しかったOKかっこ6