美味しい豆ぱん | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日、久し振りに大好きハート&憧れmadam友達の

ちゃんとMさんと近所に出来た新名所ビルビルにmadamランチに↑

またまたカメラ撮り忘れたんだけどあせ

予想外に「ピザ屋さん」当たりなっ・・・なんと!

美味しかったあんど会話も弾んで楽しい一時だったわきゃー


こまきのブログ-100930_1429~0001.jpg


少しNちゃんわたし家

寄ってくれて・・・きらきら

手土産に、

美味しいと評判の

豆パンを頂いたのおさる



あひる御馳走様あひる





ちゃんは・・・以前に住んでたマンションビル

2件隣の家のmadamで・・・

もちろんグリーンだワン♪ごんピンクだワン♪ぶぶはNちゃん大ファンハート

ちゃんを見た瞬間にグリーンだワン♪ピンクだワン♪大興奮で矢印1

飛びついちゃって・・・涙矢印1

ちゃんの素敵なパンストに矢印1

ムンクの叫び爪で穴を開けちゃったのムンクの叫び

(しかもっ・・・パンストは・・・たぶん・・・バーバリー涙