こんばんはウインク


マクドナルドの優待で


香ばし醤油マヨたまごてりたまを食べました



ちょっと怪しげなタイトルですが


夕飯をマックにすると

体重が減るみたいなんです


これは我が家のことなんですが


私も夫も夜にマックのバーガーを食べると


次の日は必ずと言っていいほど

体重が減ってるんですニコニコ


けっこう高カロリーのはずなんですが

なぜなんでしょう❓


理由は分かりません🤔






【5月31日の取引】


売り


🌟三菱重工


利益は10300円(税引後)でした



ちょっと売るのが早かった🥲

後場あんなに上がるとは〜




4月は利確が0円だったのを反省して

5月はちまちま少額の利確をしてみました


5月の譲渡益は税引後で

27万円くらいかな?


6月もこんな感じで

頑張りたいですニコニコ