こんばんはニコニコ


さっきテレビでクレイジージャーニー観てたら

埋蔵金発掘のいい所で

Jアラートのニュースに切り替わってしまいました


残念😂


続きはまたやるのかな〜?


埋蔵金って

出ないって分かってても

ワクワクしますね☺️




【今日の取引】


売り


 🌟MS&AD


利益は152600円(税引後)


🌟三菱重工


利益は8100円(税引後)でした




今日は年初来高値更新のMS&ADを

利確の誘惑に負けて100株売りました


配当用に長期保有予定の株だったのですが🥲


代わりに何か高配当の株

買わなくてはチュー




 SBI証券口座



 


SBI証券口座の評価損益が

初の+190万に✨


200万円まであと少し❣️

がんばれ〜😆