こんばんはニコニコ


昨日は日経大幅上昇したのにもかかわらず

持ち株は下げまくりましたが


今日は三井住友FGが大きく上昇⤴️


やっと資産が少し回復してきました✨


利確も少しだけど出来たので

気持ち良く土日が迎えられそうですにっこり




【今日の取引】


買い


🌟ココナラ



売り


🌟川崎汽船


利益は29500円(税引後)


🌟日本 M&A


利益は4500円(税引後)でした




昨日のテレビ番組(カンブリア宮殿)見て

ついココナラを買ってしまいました〜


単純過ぎる💦


ココナラ

朝はすごく上がってたのですが

終わってみたら…😅





SBI証券口座





あと

どーでもいい話しですが


ウミディグダ(ポケGO)

を1匹ゲットしました❣️




海なし県なので

取れる場所が少ないです


川越水上公園まで行きました爆笑



皆さま良い休日を〜☀️