こんばんはニコニコ


決算発表で一喜一憂の日々です


なんだか何をやっても上手くいきません🤣


昨日は決算で大きく下がってた

三菱重工を買ってみたら


今日も引き続き爆下げで⤵️


また含み損銘柄を増やしてしまいましたガーン



オリックスは大きく上がったので

そろそろ利確しようと

注文出したけど

欲張り過ぎた指値で約定出来ずでした



ライオンは大幅下落で含み損に転落⤵️🥹



それから決算減益発表の日本製鉄が

明日は大きく下がりそうで憂鬱です💦


PTSで144円安でした⤵️

これくらいで済むかなぁ?🥹





【今日の取引】


売り


🌟三菱UFJ


利益は7000円(税引後)でした





 SBI証券口座





明日はまた資産減りそうですネガティブ





吉野家の優待で


親子丼をテイクアウトしてみました




ちょうど良い味付けで

なかなか美味しかったです♪


牛丼に飽きたらたまには良いかな〜よだれ


ナイフとフォーク吉野家


優待券1000分+Vポイントで

お支払いは0円でしたウインク