こんばんは


今週は酷い下落の週でしたね😭


資産は一週間減りまくりました


今日も日経は1000円の下落⤵️


前場の終わりはこの下げ⤵️😱





なかなかの酷い下げ幅ですが


持ち株的には16日〜17日の下落が

あまりにも強烈だったので


今日はまだマシに感じてしまいましたチュー




【今日の取引】


買い


🌟ヒューリック


🌟日本製鉄


🌟三菱重工


🌟すかいらーく



下がるといろいろ買いたくなってしまいます💦

月曜日大丈夫かな〜(>人<;)




SBI証券口座





含み益がどんどん減ってます😭


来週は爆上げ相場お願いしたいです🙏


それでは皆さまよい週末をお過ごしください✨