こんばんはニコニコ


3月期限の優待がけっこうあって

ちょっと焦って使ってます💦


毎回思うことだけど


どうしてもっと計画的に

使わなかったんでしょうかチュー



まずよく行く藍屋へ



ナイフとフォーク藍屋


すかいらーくの優待券2500円分+割引券で

83円のお支払いでした






すごく久しぶりのガストへ

2〜3年ぶりかな?



けっこうがっつり食べました爆笑



ナイフとフォークガスト


すかいらーくの優待券2000円分

+割引券+dポイントで

お支払いは0円でした






毎度のマック(テイクアウト)

新メニューの

のり塩じゃがバターベーコンてりたまハンバーガー



ナイフとフォークマクドナルド

優待券で0円





そしてまた藍屋へ〜



好き過ぎる大判さばの塩焼き

いつも同じメニューですみません(*´艸`)


ナイフとフォーク藍屋


すかいらーく優待券2500円分

+割引券+dポイントで

お支払いは0円でした






マック最後の優待で

チーズてりたまハンバーガー




ナイフとフォークマクドナルド 

優待券で0円




すかいらーくの優待が

まだ5000円分残ってますが

あと10日あるので

なんとか使いきれそうです🤣




マクドナルド&すかいらーく

ポストをみたら

また新しい優待が届いてました🌟



次こそ

計画的に使おうと思います😅