こんばんはニコニコ


昨日に引き続き

株は大きな下落でしたね


持ち株も全面安

悲惨な状況です😭

金曜日だというのに


辛い…




それと

ちょくちょくかかってくる

友達からの電話で

愚痴をきくのが


最近ちょっと辛い💦


毎度、おなじみのグチで

友達が95%以上しゃべり

私が5%以下な感じ


完全な聞き役の私は


そーなんだ、それは大変だね

ストレス溜まるよねー


と繰り返すだけ🤣


まぁ、20分くらいの事だし

友達も


「しょっ中電話しちゃってごめんねー」


って毎回言ってはくれるけど

出来ればLINEか何かにしてほしい💦


今日みたいに株が爆下げした日は特に


電話終わったら

どっと疲れて

落ち込みが倍増しましたネガティブ



あと

だいぶくだらないお話しだけど


2〜3年ほとんどやってなかった

ポケGOを半年ほど前から再開しました

ウォーキングのお供に

のんびりやってるのですが


今日のレイドバトルで

個体値MAXのレシラム

取り逃がしちゃいました〜😭


これ、株の下落よりダメージが大きかった真顔


そんなわけで

いろいろ辛い1日となりました⤵️⤵️




【今日の取引】


買い


🌟ホンダ(追加)




買った後は、安定の下落⤵️


昨日買ったINPEXも

安定の含み損に転落⤵️


SBI証券口座




週明け

全戻ししてくれないかな〜笑い泣き


皆さま良い週末をお過ごしください✨