ご訪問ありがとうございます♡






毎日 暑い日が続いています。
体調管理 お気をつけて下さいね♡





さてさて 
私は一足先に夏休みを取らせて頂き
沖縄へ行って来ました


湿気が凄かったのですが
滞在期間中 ずっと



ピーカン



日頃の行いが…


沖縄に行って ビックリする事が一つありまして




次男が保育園に行ってた時のお友達家族が
何故か 同じ沖縄県に❗️

しかも泊まってるホテルは
私達家族が宿泊したホテルの真ん前にあるホテル❗️


埼玉県川口市 →  沖縄県北谷町へ
沖縄にいる事だけで ビックリなのに
同じ北谷町❗️

更に 同じ日に沖縄入り


この家族とは
たま〜〜に連絡を取るぐらいなので
お互い 打ち合わせした訳でもなく


凄い シンクロ〜

私幸せ〜



でもね、この家族、今回だけではないんです


何回か なんで⁉️

と 同じ場所にいる事が多い❗️❗️
勿論、打ち合わせなんかしてませんょ
不思議ですね〜




小さい事も とても幸せな気分になる
kazue でした(笑)