1日目は苫小牧で泊まり


初日は行くだけで疲れたなぁ~


二日目登別に行ってきました✨


マリンパークニクスにやって来ました𓆜


わぁ〜ステキ𓆝

ペンギンのお散歩可愛かったなぁ~


癒やされます🥰

その後の伊達時代村にやって来ましたw

着替えて忍者にもなれますよw

登別の温泉最高でした〜

ご飯が美味しかったですよ~

もぅ最高な気分🥰



リッドキララ

 3日目は小樽です🥰


個人的に小樽が1番好きな街♥️

小樽はキレイな街ですよ~おすすめですよ🥰

お寿司は美味しいし🥰


小樽運河もキレイでしたよ🥰

行くなら小樽が1番かなww

4日目は余市に行ってニッカ工場に行ってきました☺️

ミュージアムは見学出来ましたが、他は完全予約制なので行くなら予約してからがオススメ✋

ウィスキー飲んでほろ酔いになりました☺️


ウィスキー好きな方は是非行ってみて🍷

和牛ステーキ🥰

本当は違うのを注文しましたが、少し高い方がきてしまいましたww 店の責任らしいので金額は私が注文した金額で大丈夫らしいですw

得した気分ですw🥰


美味しく頂きました🥰