石破自民党総裁 | ムーミンのブログ

ムーミンのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー遂に石破さんが自民党のトップ

日本国のトップに就く


5回の自民党総裁選にチャレンジした。

今までも最初の投票で1位になるも派閥の力で決選投票で敗北に


今回の遂に決選投票で逆勝利

いやーよかった


今までも苦汁を舐めてきた

自民党内でも追いやられていた

しかし、国民に問いかけて国民人気を獲得してきた。


今回はしっかり政策を訴え

自民党議員からも評価された


高市氏と決選投票を争ったけど

ルール違反もあって接戦になったが

今までの自民党からの脱却を託されたと思います。


今回の総裁選は9人の立候補

派閥解消もあった

総裁選に出た候補者を活用、味方につけて政策を実行

裏金問題や政治と金を終結させる

国民生活や経済を上向きにさせることができるか?

難題でもなさやらないと日本の未来は閉ざされる、沈没や滅びると


石破新総裁

日本国民を生活を救ってください。