こんにちは、Makoです。

 

プロフィールに「40代後半」って載せてみたんだけど、

えっ、、私って、もうそんな年なんだ、、と思ってしまう。

 

中身はいまだに30代前半くらいなのに(笑)

 

 

数年前に働き方をガラリと変えて、

 

派遣社員・週5日出社勤務 → フルリモート・時間自由

 

となったのだけど、慣れるまでは結構大変だったのを覚えてます。

でもね、今はもう、前の働き方には戻れないと思っている。

 

そのくらい、今の働き方が自分に合ってると感じてるんだよね。照れ

 

 

 

新しいことをやってみるのって、怖いけど、でもね、

チャレンジするから人って成長するんだよね。

 

そうやって、新しい世界が見えてくるんだよね。

 

 

40代後半、これからもいろんなことにチャレンジしてみようと思う。ニコニコ