最近スッカリハマッております(/ω\)



金曜日の今日はどうやらメンテみたいですね♪


アップデートがあるようで

新しい機体が追加されるみたいです。


よく見て見ると



「Xアストレイ」


「Wガンダムゼロ」


「サンドロックガンダム」



の3体なのかな?よくわかんないやw




まぁまだ始めたばかりの僕では手に入りませんが

いつかそういう機体で遊びたいですねぇ♪




現在はアストレイBFを使ってるんですが



対戦に行くと…



Zガンダムやらシャイニングやらその他もろもろと・°・(ノД`)・°・




自分よりランクの高い機体ばっかりで

正直しんどいしんどいw


BFビーム兵器がないので全て実弾なんです。


なので


主力がバズーカなので攻撃の際は常に偏差打ちで狙います。



まぁビームでも考えて狙わないと当たらないですが

弾速が違いすぎるのでビームの方が結構当てやすいのかな?



バズーカは弾速の代わりに爆風がありますので

それも考えて使うと壁の裏のにもHitさせれたりします。





とりあえず今言いたいことは



「早く上位の機体が欲しい(´・ω・`)」ということですw






また動画も録りたいと思うので

マッタリとやっていきたいと思います♪