こんばんは

westからもうすぐで一週間が経つ
色々時間があったから振り返ってみた


{7B4C4734-6878-4209-B167-05887AAF270D}


去年のこのツイートが始まりだったんだねぇ
2016年の4月だってよー。

まだこの頃は何も分からなかったから WESTに立つ自分がどうしても想像できなかった。

自分がビジュアル系を好きになる前の高校生くらいの時にたまたまyoutubeかなんかで何処かのバンドさんのライブDVDかライブ映像みたいなんが載っててその舞台がWESTワンマンだったんだ。確か
その時はビジュアル系のビの字も知らなかったからさ
とりあえずライブ映像があるってことはとりあえずその人達は有名人なんやろなーとか思ってた。
そんなあの時youtubeで見てた舞台に17日自分が立つんだなーってWEST前日に思い返していた。

WESTまでに色々あってさ、失ったものもたくさんあるよ。


本当に


たくさん



その経験をしたからこそ最初にWESTのお立ち台の上に立った瞬間今までのワンマンには味わったことのなかった気持ちになった。


いつもお立ち台から見てる景色なハズなのに自分が寝ていて見る夢を見てるみたいだった。


なんかふわっとしてた。


でも目の前には思いっきり暴れてくれて叫んで名前呼んでくれるヴィランズがいて背中押されたよ

{8A610DCC-5FA4-47C2-ACCD-D94C72C8E837}

またこの場所でみんなの前で歌いたいと思ったよ。
本当に

最後の曲のCareのアウトロでぶっ倒れてしまったけど
本当に完全燃焼って感じ
本当にライブ後は本当にボロボロだったけど撮影会とお見送り会?分かんねーけど
それでみんなのお顔見てまた癒やされた。

{6AACF546-D4B7-4283-AAB4-5894B45C5546}


本当の本当に2月17日ヴィランズかっこよかったよ。


素敵なお花もありがとうねー!

{EC7FB3D5-0722-41FB-BA41-73876494DF76}