平素よりVexentを応援して頂きまして誠に有難う御座います。
この度は皆様に残念なお知らせが御座います。

急では御座いますが本日をもちましてGt.燈華が音楽活動を終了することとなりました。

メンバー間の金銭と物販道具は無事返還されるそうです。この件で多大なるご心配をお掛け致しました事をお詫び申し上げます

また、何よりこのような事態となってしまいました事をいつも応援していただいているファンの皆様へ深くお詫び申し上げます。

Vexentはこれからも一切立ち止まらず活動を続けていきますので変わらぬご声援を何卒お願い致します。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは俺の言葉で伝えるけどさ、あれから間に人を挟んでだけど少しだけ燈華と会話出来たんだ。
そこで『こんな形で申し訳ないけどVexentに戻る事は無い』ってキッパリ言われちゃったんだ。
個人的にも謝られてそこでなんか怒ってた事もどうでもよくなっちゃったってかなんて言ったらいいんだろう でも、なんかフラれたみたいな変な気分になってさ
まあ今まで通りのテンションでツイートとか出来なかったよね。
それで残された4人で話し合ったけど正直俺もVexent初めた当初からこう言う報告絶対したくないし、しないバンドにしよって思ってたから今少し胸が痛い。

本当にこんなお知らせとかしたく無かった。
出来れば夢であって欲しいけど現実から目を背けてても仕方ない事も意味もない事も経験上知っているからそう言うわけにはいかなくて
多分燈華自身もこのブログきっと見るだろうから燈華に向けて正直な気持ち書くね。


{7032838B-C0AD-4C1C-B90C-CD1FCEBB6E5A}


だからこれからも今まで以上にVexentは活動していくつもりだからどうかこれまで通り応援の方よろしくお願い致します。

ここまでブログ見てくれた子達もありがとう。


Vexent 真虎