本日は突然の4人でのステージになって申し訳ない。

現状を話すと燈華とはメンバー、スタッフと誰一人として連絡は取れていない状況。

詳しくいうと帰っている途中送った連絡を再び見たら既読だけついていてそこからなにを送っても返信がない状況です。

とりあえず既読がついた事で生存が確認出来て一安心と同時に
正直ね?

ちょっと怒ってる。俺たちメンバーの事は置いておいて
燈華を以前から好きでいてくれてるファンの気持ちとか
今までお世話になった関係者方や今後のVexentのライブスケジュールを楽しみにしていたヴィランズの気持ちとか考えたら正直怒ってる。
 
そしてまだ燈華はこれからどうなるかVexentの活動はどうなるか4人で話し合っているところで決まっているワンマンツアーも正直どうなってしまうかわからないんだ。
こう言うのって答えがでてから発表するものなんだろうけどとりあえず今の状況をファンのみんなに知ってもらいたくて書きました。

今後Vexentがどうなるかってのは決まり次第次のブログの更新でまた書くからね


Vexent 真虎