こんばんは

自宅では無くスターバックスからの更新

 

 

 本日10月24日 Vexentは1歳になりました。

 

まだ振り返るほどの歳月は経ってないのでね振り返らないし後ろ向きな気持ちもない。

ただ、いまは前だけを向いて生きてます。

普通に生きていると他人に もしくは親しいと思っていた友達に裏切られたりもするでしょう。もしくはしてきたでしょ?

もし、自分がそんなことにあったらどうするか考えた。きっと場合によって人によっては他人に八つ当たりしたり思ってもないことを言って大事な人を不意に傷つけたりしてしまうかもしれないね。

俺もそういう経験あった気がするし

でもいま思うのはやっぱり今この文章を見ている君たちは傷つけちゃいけないなって思うんだよ。

 

1年も活動してたら俺の知らないところでモメたり嫌な思いさせたりしてしまった子もいるのかもしれないな。

でも俺はちゃんとルールやマナーを守っている子達が損をしないようにって思っているからな?

なんかあったら遠慮なく報告してほしい。でも本当なら俺が言わなくともしっかりしてる子たちはたくさんいると知っているよ。

 

あとSNSを通して知ってくれてまだ会ったことない子よ

 

 

見てるか?

 

 

興味を持ってくれて嬉しい。ありがと

時間があったら時間があったらでいいから実物のうちらを見においで

いろんな生の表情だったりライブだったり見に来てほしい

イベントとかで少しでもお話しできる時間があったら名前を俺に教えてね。

ちゃんと覚えるから。

 

いつもライブに来てる子よ

もっと大きな声で名前呼んで!

あれすごい好きだからな

他のメンバーのファンでもいいよ一緒になって大きな声出してライブしたい

 

ファンが自分の鏡

自分の鏡が自分のファンなら性格も似るのかな?笑

だとしたらきっと

『やればできる子。でも少し不器用なだけ』なんだと思う。

 

悪くないよ。悪くない

 

また1年と真虎は歌い続けるよ。自分のためにね

 

ついてきてね!後悔させないから!