こんばんは泣き笑い


先月中旬、ドクターパパにラインを送ったのですが、ずっと既読にならず…


ブロックされちゃいました。。。ガーンガーン


最後に連絡を取り合ったのは9月のこと。デートの予定があったのですが、私の都合でキャンセルしてしまったのです。


その時は、予定のキャンセルのことだけでなく、前に話した私生活の悩みについて、最近どうですか?と、いろいろ聞いてくれて、ラリーも続いて、ではまた来月ね!となっていました。


ドクターパパとは、身分や家族のこと、お互いどんな人生を歩んできたか…

もちろん病院も専門も、住んでいる街も。

私に他にパパがいること以外は笑い嘘偽りなく話したし

ベットの上では交わる時間よりも、話す時間の方が長かったくらいで…


2年弱でしたが、本当に本当に楽しかったです悲しい


ただ、パパは独身さん。当たり前ですが面倒なことにはなりたくないようで。私が主人にパパ活がバレそうになったりして、その時一度お別れモードになったのですが、また会いたいと言ってくれて継続していました。


あなたの身体が好きすぎる飛び出すハート

これはよくパパが言ってくれていた言葉です。

身体を使ってパパを虜にすれば、去っていくことはないと思っていましたが、完全に自惚れ屋でしたね指差し


ゴルフパパの存在が大きくなったから、ドクターパパは放置していて…

ご機嫌伺いのラインをしたりとか忘れていたし…

だからこうなってしまったのは完全に私のせいです悲しい


ただブロックという形ではなく、きちんとサヨナラして欲しかったなぁ泣き笑いそれすら面倒だったのかな。


まだまだ相談したいこと、聞いて欲しかった嬉しいニュースもあったのですが、今さら悔やんでも遅いですね。


ただ、死ぬほどショックではなかったのです。ご飯が喉を通らないとか、眠れないとか、泣いてしまうということはなかった…


大好きなゴルフパパがいるからですね知らんぷり


やっぱり思うのは、パパは何人かいたほうが良いということですね。笑