こんばんは照れ

今日は太パパとお泊まり
こちらに来ています。





エントランスは

とっても良い香りがしますハート



スパのあとは早目の夕食へ。

17時スタートです。


フォアグラ茶碗蒸しから

始まり…


こちらはお造り↓



【写真削除しました】




(お写真たくさん載せたいけどこのくらいで)


ベイコートの食事は

見た目も美しくて毎回感動ですキラキラ


ワインも美味しいラブ



パパには感謝だけど…


夜の時間が苦痛なんです泣

私は毎回違う男性を思い浮かべているけど


全く濡れない…笑い泣き笑い泣き


今夜も驚くほど濡れず

それでも我慢してパパのPを

受け入れましたアセアセ


逝きそうなのを我慢すると

永遠と逝けなくなるパパなので


我慢しないで逝ける時に逝ってねハート

と優しく言うと

今夜は早目に逝ってくれましたニヤリ

(万歳!)


そして今イビキをかいて

爆睡しています。


お勤めを終えて

ようやく落ち着けました。


これから

お部屋のジャクジーで

ゆっくりしてから寝ます照れ



あ、太パパって…











主人です爆笑


残念ながら

私には太パパはいませんから笑い泣き


皆さま、良い休日を〜ハート