『汗だく😵💦』


今日も、1日良い天気☀️


今朝は、早起きして草刈りでもしようかと思ってたけど、朝起きれず(^_^;)  7時20分に起床した。。昨晩も暑くて、なかなか寝付けず。何度も目を覚ました(^_^;)


今日は、四連休明けの仕事。忙しくて、休み明けって、感覚ではなかった。。昼休みもいつもの昼寝は出来ず(^_^;)


夕方、急に空が暗くなり、夕立が☔️  今日は、🚗💨だったので、濡れずにすんだニコニコ


🏘️に帰ってきてから、家庭菜園の野菜たちに水やり🚰


そのあと、職場のサークルの🎾に。20時から一時間💦💦

そんなに暑くはないと思ってたが、汗をめっちゃかいた。終わったときは、汗だく👕💦💦💦

帰り道、浅野川に架かる梅のはしをパシャリ↓水面に映る灯りがなんとも言えない、いい感じ照れ 情緒的。。


今日の晩ごはんは、昨日作っておいた茄子のオランダ煮を照れ あと、うどんも。。

🏘️に帰ってから、慌てて📺️。オリンピック、卓球、バスケット観戦。。チャンネル変えながら 笑っ

夜食に、パン。プルーベリージャム照れ ワイン🍷と一緒にウインク

いま、観てる韓流ドラマは、「2度目のファーストラブ」第7話。新たな恋の展開が始まる?


明日は、北陸も台風の影響か、午後から雨となってる。。