『今日も晴れ☀️』


今日も晴れ☀️の1日だったニコニコ    今朝の通勤時間は、25分!少し遅くでたのが良かったのか、すいすい🛵💨💨💨


昨日は、早く寝たので、今朝は、6時半前には起床ニヤリ  外を散歩して、ゆっくり時間を過ごした🐌💨💨


今日のフルーツジュース🍹は、リンゴ🍎で照れ


今日も、昼休みは昼寝☀️😪💤timeウインク

昼休みに桜をパシャリ🌸  昨日より、ちゃんと見えるかな😃


帰りは、今日も浅野川沿いを通ってきた🛵
で、梅のはしをパシャリ↓金沢らしい照れ


今日の晩ごはんは、鶏白湯鍋でニヤリ 
ウインナーと野菜類をいれた。あと、油揚げと白菜の和え物も。。

その後は、うどんウインク

いま、観てる韓流ドラマは、「きみはロボット」第6話。このドラマは面白いかもニコニコ

明日も晴れ☀️!🛵💨

まだ脚が痛む😢 日曜日の大会の後から、ずっと湿布してる(^_^;)

今日で、【79日目】。。