『週の始まり』

今日は月曜日。。4連休のあとだったからか、いつもの月曜日よりも疲れたかも(^_^;)会議とかで忙しかったから、まだよかった 笑っ。。

今日も☁️🌂の1日。。午前中は、☁️だったけど、夕方からは🌂。🛵じゃなくてよかった良かった。。

今日の晩ごはんは、仕事帰りにスーパーによって、出来合いのものをget。チーズ入りメンチカツ。味噌汁は、青物が採れなくなったので、ネギを買ってきた。アンド油揚げ。

今朝のフルーツジュースは、🍎で。プラムが終わっちゃったので、🍊と🍎に戻った 笑っ。最近は氷を入れてる。ヒヤッとしていい感じ。。

今、観てる韓流ドラマは「偉大な誘惑者」第6話。この4人がどーなるのか、さっぱり見当がつかない。。

明日も、☂️の予報。早く、梅雨が明けないかなぁ~。。。