マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!


今回は「『悪魔城ドラキュラ』 ~月下の覚醒~」の一之瀬さん・侑輝さん・希波さん・美羽さんの感想を綴っていきたいと思います!

 

▼前回までのブログはこちら▼

永久輝さん・星空さん編

 

聖乃さん・輝月さん・紫門さん編

 

🌸

一之瀬航季さんが演じた神父/オルロック

妙に胡散臭さを感じる神父で言ってることと、やっていることが違いなかなか面白い敵役でした。SNSで原作の画像を見たのですが特徴捉えていて素晴らしかったです!
原作もオルロックは神父に化けていたのでしょうか?
おそらくオリジナルですかね?

宝塚版としてはキーになるバトルですよね!

 

侑輝大弥さんが演じたサキュバス

なんか色っぽかったな。今までの侑輝さんとは違うなと感じました。もちろんサキュバスという役からもあると思いますが、その

登場人物として生きている様を今まで以上に濃く感じました。非常に良かったです。バトルシーンの登場も綺麗でした!!
 

希波らいとさんが演じたマグヌス

想像以上にサキュバスへの矢印が強くて驚き、面白かったです。希波さんは明るめのイメージが強かったですが、割と暗い色も似合いますね!迫力という部分ではこれからと思うところもありましたがやはりスタイルは抜群。これからに期待!
 

美羽愛さんが演じたアネット・ラーネッド

またお綺麗になられたなと感じました。
劇中ではほぼほぼ、捉えられているアネットではありましたが、リヒターとのデュエット歌唱は素晴らしかったです。

歌唱力も毎回レベルアップされているように感じます。

ドラキュラ伯爵一行から解放された後に美羽さん特有の多幸感を一気に感じ、観劇しているこちらも幸せになりますね。

もっといろんなお役で観てみたいです。

 

🌸

『悪魔城ドラキュラ』 ~月下の覚醒~はまだまだ始まったばかり、ライブ配信も楽しみです!!!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村