昨日のスクショみたいな感じで

 

Jくんとは日々やりとりをしています

 

そんな中

ちょっとホッとした話

 

====

Jくん最近、少し仕事が忙しいみたいで

LINEのやりとりが少なくなってます笑い泣き

 

寂しい・・・ゲッソリぴえん

 

そんなある日

 

「今日は遅めのランチ」って

 

Jくんから写メが送られてきた

 

見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

びっくりドンキーやんポーン

 

 

 

 

 

なんか気づいたとき

めちゃ嬉しくて

 

今までも食べたよシリーズで

写メはもらっててん

 

けど、どこのお店かわからんし

家で作ったご飯やったりで

なかなか突っ込むタイミングを逃してた!

 

Jくんはプロフ的には「愛知県在住」

 

 

日本におった!

 

 

これさロマンス詐欺で

外国からメッセージを送ってるって

パターンやったら・・

 

 

 

びっくりドンキーの写メは

チョイスしーひんよね?真顔

 

 

 

Jくんのこと100%信じてないんで

(言い切るなよ)

こういう騙されてない感じになると

正直、嬉しいです

 

そろそろ

Jくんが大阪へ来る日程が近づいてる

 

どうやって会う感じになるんか・・

 

ていぅか

会えるんか?真顔

 

騙されてたとしたら

きっとドタキャンしたり

ごまかしたりしてくるとおもうねん

 

まだ電話で話したこともないしね

(Baby&honeyやのに)

 

 

ここが一番のキーポイントですウインク