今、

私は外国人と

お付き合いしたい欲が

かなーーーり増量中

(マシマシ上矢印上矢印

 

もし

この案件がロマンス詐欺やったとて

日々のやりとりで

キュンキュンラブラブラブラブ恩恵を享受

 

日本人にはない

ストレート感じが

私には合ってますデレデレ

 

さてさて

毎日のLINEでJ(honey)とやりとり

 

週末前に

「副業について」J(honey)から言われた

=====

 

「Babyは副業をしていますか?」

 

「副業はしてないよ」

 

「なるほど」

「コロナで多くの人が失業をして

副業を探している人が多い」

 

「そうかもね」

「けど私は副業に興味ないよ」

 

「私は副業に興味がない」

「お金を稼ぐことに興味があります」

 

「そっかー」

「J頑張って!」

 

 

 

 

 

あーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

残念笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここは拒否モードで

話題を変更

 

「Jってあんまり韓国語使わないよね」

(ホンマに韓国人か?)

(彼は日韓ハーフ)

 

「韓国の友達と話したら使います」

 

「韓国語で告白してドキドキ

 

「Dear まさこドキドキ내 여자 친구가 되어 줘ドキドキ

(私のガールフレンドになってくれって意味)

 

「물론ドキドキ

(もちろんって意味)

 

 

 

ヤバい!滝汗

ヤバいって!滝汗

 

 

副業及び投資の話は

今回で2回目チーン

 

 

そこまで突っ込んだ内容ではないし

前回のロマンス詐欺みたいに

グイグイ感はない

 

要経過観察中です真顔